わたし、2

こんばんはー

 

 

今回は自身のことについて、金ローで『千と千尋の神隠し』が始まる前に終わらせます。笑

 

幼い頃から動物が好きで動物のお医者さんになりたかった。

 

幼稚園は嫌いだった。母親との交換日記が好きだった。周りの大人は沢山の本を買い、多くの勉強の機会を与えてくれた。

 

 

飼っていた犬が死んだ時、意味が分からなかった。おばあちゃんだから死んじゃったんだよと説明され「でも、おばあちゃん(祖母)は生きてる」と言ったのを覚えている。

 

 

母親に英語を教えてもらった時、赤色のことを aka と書いて red と直されたことがある。これも意味が分からなかった。

 

 

 

あとは、数えきれないくらいの受験失敗

 

学生生活の思い出はそれと高校2年の1年間

 

 

大学浪人を1年間した。

 

浪人期間中に今現在の自分を形作っている体験を数多くした。

 

 

そういえば、辛い体験から時間が経過すると「あの時の体験は自分に必要なものだった」とか言う人がたまにいるけど、そんなの噓だよ。

 

記憶を好きなように美化してるだけだし、浪人は生き地獄。二度とやりたくない。

 

 

 

好きなものは映画と甘いもの

 

若干潔癖かも

 

夢は半透明

 

精神的に向上心はある

 

 

このくらい。そこら辺にいるつまらない人間。おわりー

 

 

間に合った。笑