4人、42

こんばんは。

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたら、日が経つごとに嫌になってきた。

 

 

 

毎日少しづつ心に穴があいて過食に走る、当然現状は変わらず泥沼にはまっていくばかり、好きなもの、癒し、心の支えもわからなくなって

 

 

 

 

 

 

 

自分はなぜサッカーをしてるの?

何のために誰のためにサッカーをしてるの?

 

 

 

なんで喉から手が出るほど得たかった今に苦しんでるの?なんで幸せじゃないの?

 

自分をどうやって認めればいいの?毎日無心で猿でもできるんじゃないかと思わせる仕事

 

 

 

 

こんなに仕事しなくても大丈夫なのか?と聞いたけど、それをそのまま丸飲みにして回答されるとは思っていなかった。

 

人が聞きたいことを予想して考えて頭を働かせて会話してください

 

 

 

おとなでしょ?