ambivalent、4

こんばんは。

 

 

切望した将来の夢もいきたかった大学も、その他の小さなことも諦めることが多かった。逃げることが多かった

 

なんなら今も浪人から逃げてきたのかもしれない

 

 

諦めるたびに、逃げるたびに、自分に落胆して嫌になる。

自分には何ができるのか、何もできない価値のない人間だと思ってしまう

 

 

逃げてきた今、もう逃げようとしている。

 

 

辛いきつい帰りたい。と毎日思う

 

だがそれと同時に頑張りたい変わりたいとも思っている。

 

 

 

明るく気さくに色んなことを話してくれる先輩には感謝してるから、恩を仇で返すようなことはしたくないと今日思った。

 

 

 

感情豊かな毎日を送りたい。無感情の地蔵は負しか生まない