off、5

こんばんはー

 

 

歯医者に月一回行かなければならないのに時間がとれなくて行けていない。

 

髪の毛を切りたいのだが、6年くらい同じ人に切ってもらってたから他の人に切ってもらうのが憚れる。

 

落ち着く場所にいけない。犬に会えない。友達に会えない。

 

映画館がない。

 

 

 

超えなきゃいけないハードルが多すぎると思う。

 

死ぬほど嫌、頑張ろう、やっぱり嫌だ帰りたい。の堂々巡り

 

 

 

自分が本当は何になりたいかわからない。どうしたいのかわからない。何もわからない。

 

明日も明後日もその次の日も続く

 

 

 

迷うことが多いけど、東京が好きサッカーが好き映画が好きブレないことも多い

 

 

 

 

きみは自らの未来に希望を抱いて進むことができるか?