夢は逃げない、51

こんばんは。

 

 

 

 

 

もうこの歳になると大人から怒られることなんて無くなって、スルーされて呆れられるか、良くて遠回しに言ってくれるかだからありがたいのかもしれない

 

 

自分はとてつもなく態度にでてしまう。本当に稚拙な行動をしたと自覚している。

 

 

 

 

壁にぶち当たって、先が見えなくなったとき

 

乗り越えたい、変わりたいと思っている自分と出来なくて自分に落胆するなら諦めようと思っている自分が居て

 

 

 

 

一番思うのは傷つきたくない。

 

 

 

 

 

逃げたくない。全てを捨ててここに来たのに尻尾巻いて、ここじゃなかったなんて言いたくない

 

 

きつくても苦しくても進むんだよ。大丈夫